9連休の夏休みが終わった

会社に戻ると何も変わってなかった。

計画表と実際は不一致だった。

仕事の多さに疲れる自分と周り、上司。

騒音的オフィス。

夏休みの成果

いくつか。

プログラムをちょっと書いた。 まだ運用していない。自分用のプログラムだが。

家庭もいくつか改善。

食洗機を購入。いまのところ順調。

せまいマンションのキッチんでもおける。

電気屋に事前に下見してもらったから安心。アマゾンではこうは行かない。量販店でも。

妻の両親に久しぶりに会った。子どもに会ってもらった。疲れているから帰省とかいう気持ちにならないのだ。

カフェ巡り。まわりのいくつかのカフェを開拓。それぞれ個性があった。雰囲気、サラダ。

料理や。なぞの料理や、フレンチ。

妻に報告が楽しい

夏休みの反省

何度か体調を崩した。花粉症も発症。仕方ない面もあるが胃腸に負担の食物は用心。

夏休み後の抱負

会社を改善する。酷使体質は変わらないんですけど。変えたい。

自分のためだ。もっとオープンにソフトウェア開発と苦戦について議論できていい。

成功例だけでは不足している気がするのだ。

まとめ

あっという間の夢だった。

ならば人生も同様。

力を抜いて、欲を抜いて、確実になにかをする。それがよかろう。無理のない範囲です。

何か書きたかったので書いた

単なる駄文で主張もないけどさ

意味ないけど書きたいときある

リターンがない

誰かに話せばよかったかもせれない 昔ならね

ブログってこの代わりっていうか 出力させる病気の元

意味ないが 書きたい

会話でもほとんど意味ないけど 聞いてほしい

ブログは聞かれさえしないのに 書きたいって変だよね

独り言、つぶやき

ここははてなつぶやきです